駐車場のお問い合わせからご契約までの流れ
①電話、問い合わせフォームによるメールでの問い合わせ
→ 希望駐車場の空き状況、利用時期等の確認
車庫証明書が必要な場合は、申し付けください。
②申込用紙の記入(来店もしくはメールにてファイル添付)
→ 駐車場Noや契約金の提示、契約日の決定
③契約(来店して頂きます。場合によっては郵送も可)
→ 契約金、運転免許証、車検証、銀行お届け印、口座番号のわかるものを持参してください。
注意:契約書に連帯保証人様の記入、捺印をお願いしておりますので、保証人様へのご依頼をお願いします。
①電話、問い合わせフォームによるメールでの問い合わせ
→ 希望駐車場の空き状況、利用時期等の確認
車庫証明書が必要な場合は、申し付けください。
②申込用紙の記入(来店もしくはメールにてファイル添付)
→ 駐車場Noや契約金の提示、契約日の決定
③契約(来店して頂きます。場合によっては郵送も可)
→ 契約金、運転免許証、車検証、銀行お届け印、口座番号のわかるものを持参してください。
注意:契約書に連帯保証人様の記入、捺印をお願いしておりますので、保証人様へのご依頼をお願いします。